6月9日    日曜日    傘曇り






ジュジュ ♡  おはよう!





今日は雨降り日曜日で遊びに行けません。










先月末からサードハウスを検討中のジュジュファミリー…



最初にとうさんが見つけたネット物件は申込順が遅くて1番の人が契約してしまいました。



次に見つけた物件に内覧希望の申込をして、他の物件との比較検討する事一週間。


楽しみを共有していたのに、あっという間に悲しみのどん底へ・・・




今日は以前から予定していた不動産会社に伺う日でした。


予定時間まで現地近くの別荘にいる友人に、いろいろ様子や辺りの物件情報など電話で話してから出発!




改めて先日の内覧で気になった事案についてお互い話した後にこちらの希望を提示して、売主さんが了解すれば購入すると伝えて帰りました。





「ただいまぁ〜」






雨で全く外に出られないシュシュ&トゥトゥのシッターを姉に頼んでいたので安心です。





姉もボール投げでいっぱい遊んでくれたようで、ふたりとも満足顔でお出迎えでした!







お世話になったので、おかずをあれこれ調理して持って帰ってもらいました。




サードハウスの事を色々話しながら、来週末に必要な物を買いに行かなくちゃいけないね…



カープ観戦しながらひと休みしているところに、不動産屋さんから電話が。



売り主さんから了解が出たとの事…



これで決まり!




続いて契約日と引渡し日の相談の電話もかかってきて、現実の話となりました。








今月中にはジュジュファミリーのサードハウスとなります ♪









シュシュ&トゥトゥ、週末はここでしっかり川遊び&雪遊びができるから楽しみだね!






もう少し待っててネ。









ジュジュ ♡









ジュジュが大好きだった場所に、遊びの拠点ができます。










ジュジュハウス購入前に検討していた場所だったのが、サードハウスになったからね…





ジュジュが一番に入ろうネ。





ジュジュの喜ぶ姿も見たかったなぁ…










おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ