5月26日    日曜日    太陽曇り






いよいよ週末の日曜日となりました。






ジュジュくん♡おはよう!











今日はシュシュ&トゥトゥにはお留守番して貰って義実家へ行く予定だったのに、とうさんが昨日の河原へ忘れ物!!!






嬉しい誤算で連日の渓流遊びとなりました ♪







忘れ物が気になりながらも朝の家事をこなして、本格的な氷の季節を前に自動製氷機の汚れ取りもセットしてから、義父の遺骨を乗せて出発です。







あった あった!









僕のダンベル ♪









ぼくのランカー ♪







ちゃんと残っていてひと安心でした。







誰もいない渓流でごきげんに遊ぶシュシュ&トゥトゥ











昨日ほど日差しも強くなくて、飼い主も帽子要らずで楽ちんです。











昨日の帰宅後、水やりしていたらJ君が庭に出てきたので即報告してお礼を言ったかあさん…





すぐの週末に行ったのを「まじ?」と驚きながらも、近くのポイントも教えてくれました。










途中で少し不機嫌な義姉から電話がかかってきたから時間を気にしながらの渓流遊びになったけど…











ここは明日,明後日と傘マークが並んだので、しっかり遊ばせて帰りますよ!











もちろんジュジュも一緒です ♡








ダンベルがキュッキュキュッキュ鳴るのを知って、悪い子トゥトゥが欲しくなった・・・






シュシュから奪って二個咥えに挑戦!








皆んなが呆れて眺めている中、頑張って成功しました! 笑笑









シュシュが「僕のダンベル…」と見つめるのもお構いなし! (笑)






ガッツリ咥えて運んでいます ♪





そろそろ時間かな?





ジュジュファミリーの今年の夏のお気に入りポイントとなりました。







昨日J君に聞いた “駆け回りポイント” もしっかり下見して…







途中の広場でワンツータイム休憩してから高速道路を走って、先ずは義母の病院へ面会に行きました。










ちょうど義姉も来ていて、調子を崩した義母を見舞ってから義父の遺骨を届けに義実家へ…




四十九日法要の話や納骨の話…


わが家の決めた法要では気に入らない義母娘なので、連絡はかあさんが取って自由に決めて貰うことにすると落ち着いて穏やかに話せました。



おかげでかあさんも胃痛無く義実家をあとにする事ができて、帰りの車中では「気分にムラがあるのが、今日は落ち着いてて良かったね」の会話。



目を吊り上げてキツい言葉で話されたら嫌になるよね⁈と、とうさんもホッとして帰宅。






「とうさん&かあさん、お疲れ様!」


「何か美味しいものくれないかな?」




…と、食いしん坊シュシュ ♪






さすがの元気印のトゥトゥも連日の渓流遊びで疲れて爆睡しています。(笑)








かあさん! 


ボクの元気いっぱいの笑顔をプレゼントするネ ♡








ありがとうジュジュ…




大好きだよ ♡











おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ