5月19日    日曜日    曇り






ジュジュと一緒に行くお散歩は、それはそれは楽しかった…






おはよう! 天使のようなジュジュに逢いたいよ ♡









今週末はとにかく家族水いらずでゆっくりさせて欲しいととうさんに頼んだので、昨夜は久しぶりにぐっすり眠れました。








「かあさん起きて!」







かあさんが目覚めると、ベッドに乗ってくるトゥトゥ。




しばらくヨシヨシしてごまかして寝かせます(笑)








昨日いっぱい川で遊んだからまったり過ごしています。









今日も暑くなると聞いていたので、また川遊びに行こうと思っていましたが、まさかの『曇り空』




気温もさほどではなく、冷たい川へ行く気になりません。





姉をピックアップしてスーパーへ買い出しツアーに行って来ました。




帰宅してお昼ごはんを食べて、テレビでカープ観戦♪




のんびりゴロゴロ過ごして、野球が終わったのでシュシュ&トゥトゥをお山散歩に連れて行きました。







“待ってました” のふたり ♪









ダッシュダッシュ!!!










ここへ来るのは久しぶりだけど、楽しい場所の記憶はしっかりあるね⁈










トゥトゥはボールでレトリーブ ♪




シュシュはくんくん散策を堪能しています。










リードウォークで少し散策してみようか?










テクテク一緒に歩くのも楽しいネ!




トゥトゥは自由に駆け回りたいのか?きゅんきゅん甘えて鳴いていたけど、並んで歩いていました。









帰り道には雨がパラパラ降ってきて「雨の前に走ってお散歩出来て良かったね〜」と話しながら給油して帰宅。







楽しかったネ!








しあわせな週末でした。







可愛いジュジュ ♡







お山散歩は大好きだったから、いつも満面の笑みでした。



この天使の笑顔は大切なたからもの… ♡












おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ