5月18日    土曜日    太陽






水遊び大好きジュジュくん♡ おはよう









昨日会った友人が今日は『大和ミュージアム』に行く話を聞いたかあさん…




数年前に広島旅をリクエストした友人にドタキャンされたので、6枚購入したままになったチケットがあるよ⁈




連絡してホテルに届けました。








とうさんはかかりつけ医に薬を処方して貰いに行く日です。





シュシュ&トゥトゥをお庭に出して、チケットを渡してから内科と薬局に行って来ました。










「ただいま!」







とうさん&かあさんが帰ってきて大喜びのシュシュ&トゥトゥです。





一度お部屋に入って準備して・・・







夏日予報の週末はレッツゴー・リバー ♪










誰もいないプライベート・リバーです!










ジュジュ3号から飛び出すと川へ一目散!!!











「ランカー投げてください♪」










小枝とランカーをそれぞれに投げるとうさん…









シュシュがランカーをゲット!(笑)





だって、これはジュジュと一緒に川遊びに行った頃のシュシュのランカーだものネ⁈







おさがりのランカーはすっかりトゥトゥのお気に入りになっています。






綺麗な川でしっかりレトリーブを楽しむふたり ♪











シュシュは茂みに入って葉っぱをムシャムシャ食べるから叱られています。










日差しは暑いけど、まだまだ水温は低いから様子を見ながら遊ばせます。










シュシュは何度もかあさんのもとへ泳いで来てはブルブルブルブル!




冷たいからとうさんの方へ行ってぇ〜 笑笑









シュシュの足が震えてきたタイミングで川から上がって日向で乾かし散歩 ♪









今日は川遊びの帰り道にどこにも寄り道しないで直帰しました。






お部屋に入って晩ごはんを食べたら爆睡!









よく遊びよく寝る健康優良児でいて欲しい…








ジュジュ ♡







あなたも全力で遊んでぐっすり寝る良い子だったのにね…




あまりにも可愛いから、神様に選ばれてお空に連れて行かれちゃった ♡





かあさんの反省…


愛おしいジュジュの日記を嫌な気持ちを吐き出す場に汚さない事にします。


ごめんなさい、ジュジュ ♡









おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ