5月16日    木曜日    曇り太陽





あぁぁぁぁ!可愛いジュジュ ♡






おはよう。また逢いにきてね…











今朝はとうさんが区役所に手続きに寄って出勤するので、少しのんびりの朝です。










お見送りに出るも、遅い時間で誰も通りません!









さっさとお部屋に入るふたり!






お部屋に戻った後、トゥトゥくんがお部屋トイレをきちんと2回使えたのでお庭へ出して貰えました ♪







先ずは落ち葉掃き。








ボールは?









掃除&ごみ出しが済んでからネ⁈










このあと、ボールを渡してかあさんは姉に迎えに来てもらって銀行へ・・・







遊んでていいから待っててね!







銀行で葬儀代と入院中の歯科(口腔ケア)代の振り込みを済ませて、コンビニでチョコレートフラッペを買って帰宅。










帰ると大喜びのシュシュ&トゥトゥ ♪









テンション上がったシュシュが珍しくボールを取って渡さない!









ふたりでボールを取り合っこで仲良く遊んでいました。










午後はのんびりお昼寝。





トゥトゥはあごの下に大事なボールを持っています。(笑)








目が覚めて、またまたお庭遊びしていた時に電話がかかってきました。




今日はとうさん&かあさん推奨の老人ホームの方が義母の面談に田舎まで行ってくれました。



いろいろ話す時に義姉も同席して、ふたりで今の病院に居たいと断ったそうです。



本人に意思があって断るのを無理に移すことは出来ないので、今回は残念だけどホーム入居の話は無しと言う事に・・・



仕方ないね。






「かあさん、晩ごはんにしよう⁈」







いっぱいお庭で遊んだふたりは、おなかぺこりんでお部屋に入って来ました。







夕方、姉がやって来ると甘えん坊するトゥトゥ。







シュシュがしょんぼり…






すると、姉が「シュシュ〜♡」







シュシュも姉に全身で甘えん坊♡しているのを、トゥトゥが見ています。







我慢しきれずトゥトゥがシュシュにガブりんちょ!







姉ははじかれ、シュシュはまんざらでも無くキックキックで楽しく応戦 ♪





いつものパターンで仲良くワンプロに発展… 笑笑







姉が帰って行くと、トゥトゥはスヤスヤ寝てしまいました。








シュシュはごきげんでとうさんの帰りを待ちます。









ジュジュ ♡







おもちゃを噛んで壊して喜ぶ笑顔も可愛くて、叱るよりカメラを向けるかあさんでした ♡




何をしても許される特別の子だったネ!(*^^*)










おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ