5月15日    水曜日    太陽






このところ落ち着かない毎日が続いています。





ジュジュおはよう! 頼ってばかりでごめんね…









今朝も、いつものようにお見送り!








ちょっと早くて、誰にも会えず…








お部屋に戻ってベランダにいたら、朝散歩メンバーが「おはよう!」の挨拶をして降りていきました。







今日もミニトマトのチェック!







何かを訴えるシュシュ⁉︎






ベランダを見ると、シュシュの定位置でトゥトゥがゴルソック中! (笑)





朝の家事の後、ようやくお香典の整理を済ませて、お礼状の段取りを始めました。




担当さんに連絡すると、早速ご挨拶に来てくださいました。




四十九日までにきちんと準備します。








夜中に目が覚めたりして少々寝不足のかあさん…



ソファーでダラりんちょ!





シュシュ&トゥトゥもお付き合い 笑笑








お友達が電話をくれて、いろいろ吐き出し感謝です。






ゆっくりおしゃべりしていたら、ヤクルトさんが…








慌てるかあさんに、飛び起きて一緒に門まで駆け下りたシュシュ&トゥトゥはいっぱい撫でて貰ってごきげんさん ♪









午後からもまったり過ごした週中日。










トゥトゥが2、3日お部屋トイレでおしっこしかしないから、お庭に出しません…










シュシュもお付き合いなので、お部屋とベランダでゴロゴロ…










消化のいい晩ごはんにしたくて、シチューをコトコト煮込んだかあさんです。










まだ夜は気温が下がるから大丈夫だね⁈









今日の明け方…




夢の中に二回目のジュジュが逢いにきてくれました。




何処なのかわからないけど、お友だちがたくさんいるシチュエーション!




かあさんがジュジュの名前を呼んだら、奥の方から優しい笑顔で腕の中へ飛び込んできてくれました。




もう嬉しくて嬉しくて…


しっかり抱きしめて涙が溢れ「ジュジュ…」と呟く事しか出来ませんでした。




ふと目が覚めて、涙を拭くかあさん…






ありがとうジュジュ ♡



そっと抱きしめることしか出来なかったけど、かあさんに逢いにきてくれて嬉しかったよ。



柔らかい感触は目が覚めてもしっかり残っていました。











おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ