4月18日    木曜日    太陽霧






2021. 4. 18



お山散歩に行けるまでに回復していたジュジュでした。




最後まで立派だったね…






愛しいジュジュ おはよう♡





もっともっとこんな楽しい日が続くと信じて疑いもしなかったかあさんでした。









今日もお天気良いのに黄砂飛来予報!







お見送りに降りるのが遅いかあさん待ち (笑)







お見送りしていたら、朝散歩メンバーが通り掛かり…









ワンワン大喜び ♪







またね〜と帰って行かれました。









今日はお昼前にひとつ予定が入っているから、大急ぎで朝の片付けと洗濯を済ませてごみ出しに出ました。







ごみステーションから戻るかあさんを待つふたり






トゥトゥが置いてったボールを拾ってあげてデッキへ上がると「かあさん、お水ください!」







シュシュに注いであげたのに、すかさず駆けて来て横から飲むトゥトゥ!






ごくごく飲み終わるまでジッと待って…







やっと飲めたシュシュでした。








トゥトゥはボール ♪






シェードの陰でまったり休むシュシュ






お構いなしにドタバタ走るトゥトゥ








ふたりをお庭に出したまま・・・




かあさんは『けったましん』でお出かけ!






姪宅が消防点検の為、立ち会う姉にお付き合いしました。





ロビー






仕事で立ち会えない姪っ子の代わりに姉が、姉も働いていた頃はずっと母に頼んでいたものです。




帰り道の上り坂は電動スイッチを入れてこぎこぎ…






「ただいま!」






帰宅を喜んでくれるシュシュ&トゥトゥ、可愛いネ







かあさんもデッキでひと休み!










3種類全てのトマト苗に一番花の芽を確認!









お部屋に入ってお昼ごはんを食べたら、朝からの疲れが出てソファでうとうと…





ふたりもぐっすりお昼寝中。








義兄が車で出かけている姉から「迎えに来て」の電話で、トレーニングしていたセンターまでお迎えに行ってきました。





母も久しぶりに来て、皆んなでかき氷を食べながらおしゃべり ♪






姉が「園芸店に行こう!」と言うのを黄砂がすごいから断って、生協の注文書を書いた姉でした。






送りがてらシュシュ&トゥトゥも乗せて、母&姉とスーパーまでお買い物に行ってきました。






母&姉を降ろして帰宅すると今日の黄砂飛来映像が映っていて、明日も少し残るらしい…





明日は大物洗濯して外干ししたかったのに残念です。






晩ごはんにお裾分け期待大。



でもあげられるモノが何も無かった・・・








可愛いジュジュの “くださいアピール” ♡







最高に可愛いアピールです ♡





義父は安定しているそうでひと安心!







おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ