4月5日    金曜日    太陽






朝ごはんを待つ可愛いジュジュ ♡





ターバン着けて食べていたから、催促はターバンを持ってきたジュジュでした。






おはよう! いつも可愛いネ…







今日も良いお天気になりそうです。










久しぶりに朝散歩の撫でてくれるおばちゃんに出会えて大喜びのシュシュ&トゥトゥ!










朝の家事を済ませてからごみ出しに出て『ジュジュの抱っこ桜』が満開になっているのを見て泣きそうになりました。










今年もたくさん咲いたけどジュジュがいない…






あの時と変わらず咲く抱っこ桜です。







体力つけて毎年抱っこしていたのに…







ジュジュを抱っこできない二度目の桜です。










戻ってきたらシュシュだけ待っていました。











そしてあっちとこっちに放置されたクロックス!







「トゥトゥ〜?」





呼んだら張り切って降りてきて、持ってあがりました(笑)











しっかり日差しが出てきたので、わんこベッドをベランダに干しているとトゥトゥがまったりゴルソック…











ジュジュのお気に入りの場所だったよね… ♡










今日は紅茶とヨーグルトを準備してデッキへ… ♪






トゥトゥはボールを持って遊びに行ったのに、シュシュはかあさんの足元スタンバイ! 笑笑








シュシュはお部屋で食べてきたでしょう?







昨日植え付けたミニトマト3種は水やりは控えめに、日当たりの良い場所へ並べます。










紅茶を飲みながらデッキを片付けたり、シュシュ&トゥトゥと遊んでいたら…





命日の父の仏壇にと頼んでおいた仏花を姉が買って届けてくれました。






あまりゆっくりできない姉にデッキからスリッパを持ってきて誘うトゥトゥ…









帰って行く姉を追って、デッキから回ってきたトゥトゥでしたが残念!







帰っちゃった…







明るめのお花を選んできてもらって、アレンジしてお供えしたかあさんです。





来年が13回忌です…








ボール遊びしたりゴルソックしたりワンプロしながら、結局5時間近くお庭に出ていたシュシュ&トゥトゥでした。









お部屋に入るとぐっすりお昼寝・・・









かあさんはベッドを取り込んで、晩ごはんの準備…






テレビでは広島の満開宣言を伝えていました。








土日のお天気は良さそうなので、あちこちお花見で賑わう事でしょう…







長い時間外にいると疲れるね⁈





晩ごはんを食べたらぐーすかピー♪









ジュジュとは夜桜を見に行って屋台でいろいろ買って食べた事も…









ジュジュのお山の広場も見事に咲いている事でしょう!










桜はジュジュと見るのが楽しかったかあさんです。








なかなか楽しいお花見に行けないダメダメかあさん…



さて今週末は行けるかなぁ?










おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ