3月28日    木曜日    曇り傘






ジュジュくんおはよう!






ジュジュハウスに来るといっぱい走るから、よく遊びよく寝る日々でした。












シュシュ&トゥトゥも夜はぐっすり寝て…









かあさんが寝ようとしたら、ちゃんと隣の自分のベッドでとうさん&シュシュを待つトゥトゥです。





さてさて、春休み7日目はお昼前から雨予報・・・





朝のうちに走らないと、また遊べない一日になっちゃいます!






かあさんが洗濯してごみ出し準備をしている間に、とうさんとお庭へ出たシュシュ&トゥトゥです。











ボール遊び&サラダバー♪のいつもの光景。










シュシュが催促したから、ボールを渡すと…










何故だかトゥトゥに「ほれほれ!」と見せびらす…









そして取られないように逃げ回っています(笑)









嬉しすぎてひっくり返るから、トゥトゥに奪われてしまいます…









今日は何度も「ちょーだい」のアピール ♪





とうさんがトゥトゥを確保してから、かあさんが投げてあげます。





トゥトゥ凄い力だから押さえるとうさんは大変!










シュシュのテンション高いね〜








結局ボールはトゥトゥに譲って、とうさんに遊んでもらっています。





そっちの方が嬉しいネ ♡








シュシュが喜ぶバロメーターは両手バンバン♪





あ、両手で地面を叩いてる!良かったネ、シュシュ









小雨が降ってきたので、かあさんがステーションに可燃ごみを出して戻ると、シュシュ&トゥトゥが待っていました ♡









シュシュが草むしりを始めて、雨が降ってきたので撤収〜!










とうさんがデッキの柱にボールを片付けたら、トゥトゥが「欲しいなぁ…」







雨が強くなり、とうさん&シュシュ&トゥトゥはぐーすかピー!




まぁ春休みだから、しっかり体を休めても良いんじゃない?





午後から、雨の中食材の買い出しに出ました。










菊陽町に完成した半導体工場前を走って…










スーパーでお買い物の後、いつものホームセンターへ…





今年もトマトを植えようかな?



種類が多くて迷っています!笑笑








北からデッキに降り込む雨よけネットを買って…









再び橋を渡ってジュジュハウスに帰ってきました。








今日は2割引きのお肉がたくさん買えて嬉しいとうさん ♪



カードにかあさんがチャージ3万円…(涙)






帰宅して晩ごはんを食べた後、雨足は強くなって風も出てきました。





でも明日はお天気回復するそうです!










ジュジュもいっぱい走って遊んだプライベートドッグラン ♪









ジュジュ&シュシュにはフェンスは必要なかったなぁ…(笑)






嬉しそうに走るジュジュが最高に可愛くて、見ているだけでしあわせでした ♡







ジュジュ…


今日もしっかり走ったかな?










おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ