3月26日    火曜日    傘太陽






ジュジュくんおはよう!





153回目の火曜日はジュジュハウスだね。










手すりに掛け布団を干していると、シュシュ&トゥトゥが見上げているシンクロ姿が可愛くてパチリ!










雨は相変わらず降り続いています。






今日は午後から回復予定だけど、風がビュービュー強い!









朝ごはんをのんびり食べて洗濯を済ませてから、菊陽町までお買い物に行ってきます。











霧の深い『新阿蘇大橋』を渡って大津町へ…








大津町はすっかり道路は乾いて青空も見えています。






ルーフボックスに入れる荷物を詰める手頃な袋を求めて何軒かお店に立ち寄り、『りんご飴』ならぬフルーツ屋の『いちご飴』を食べて…








店内の300円ショップの袋を四つ購入!









その後も3軒のお店を覗いてみたけどコレという物は見つからず、ホームセンターへ到着。









他店になかなか置いていないボールを買いに来ました。





ついでにぬいぐるみもひとつ ♪









掘り出し物棚のロープ(税込¥68)を使い捨て覚悟で買っておきました(笑)




すぐにほぐして飲んでしまうから、監視下で遊ばせます。







野芝の種が無くて、とりあえず西洋芝の種を購入!





成長の手入れが出来ないけどダメ元で蒔いてみます。






とうさんはDIYの板を3枚購入…



またペンキ塗りからだね⁈  笑笑





このあとは一気にジュジュハウスへ向かって走りました。









あ! この先は鹿とぶつかったポイントだ。






ここ。


ぶつかって、左の路側帯に停車したんだった…



先日ドライブレコーダーのイベント録画に前方&後部カメラのニ映像が保存されていたのを確認しました。






ジュジュハウスに到着〜 ♪






お天気回復して、強風ですっかり乾いていました。







トゥトゥはボール♪





シュシュはとうさんに甘えん坊♪









ふたりとも、やっと駆け回れて大喜びです。









晩ごはんの時間まで走って遊びました。








手足を洗ってお部屋に入って晩ごはん。






食べ終わってから、お部屋用ボールを出してあげるとわくわく♪









それぞれひとつずつ渡したのに、やっぱりトゥトゥは独り占めしたかった!









でもシュシュも嬉しくて、すぐには渡さなかったよ!










夜はゴロゴロまったり…





ホットカーペットにゴロりんちょかあさんのスリッパを奪うトゥトゥ!








シュシュはマイペースにすやすや…







いつのまにかとうさんも一緒にぐぅぐぅ寝ていました! 笑笑






ジュジュもしっかり参加して遊ぶジュジュハウス ♪






ジュジュハウスにはジュジュが居なくちゃ始まらないからネ!



ジュジュもゴロンゴロンいっぱい楽しむんだよ ♡











おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ