3月16日    土曜日    太陽





気持ちいいお天気だね〜




ジュジュくんおはよう ♡










かあさんのんびり朝寝坊 ♪





トゥトゥが起こしに来ました(笑)







今日はとうさんが4か月に一度大学時代の友人三人と会う約束の日です。




夕方から義父母の面会に行っておきたかったかあさんは「面会時間には間に合うように帰って来てネ」





朝9時過ぎに駅まで車で送って、かあさんはシュシュ&トゥトゥとのんびり過ごします。








お天気は良いけど、昨日の夕方からお部屋トイレを使わないトゥトゥはデッキ&お庭に出しません!






シュシュもベランダでお付き合い…






ゴルソックしながらうとうと寝てしまいました。




かあさんもコーヒー片手にお付き合い ♪





お昼前に姉から「ミシンかけに行っていい?」の電話




材料抱えてやって来ました!






カタカタカタカタ。。。





人のミシンで慣れないのと手芸が苦手なのが重なって、なかなか進まない…


何度も声を掛けられて変わって縫いたかったけど、我慢しながらお付き合いしました。



最後はお手上げになって、かあさんがカタカタ…

しかし結局完成には至らずタイムアップ!



17時前にとうさんが帰ってくるとの連絡が入って施設のハシゴへ出掛ける準備をしました。






さすがに夕方近くなって “お部屋こっこ” が出たからお庭に出られたシュシュ&トゥトゥでした ♪







シュシュ&トゥトゥを乗せて、とうさんをピックアップ。




先ずは約35キロ走って義母の面会!



夕食が済んでお部屋に戻る前に廊下の談話コーナーでおしゃべりできました。







続いて約30キロ離れた義父の病院へ・・・





こちらは月曜日退院という事で落ち着いてスヤスヤ寝ていたので起こさず…




スタッフさんに状態を聞いて帰りました。






帰り道にわが家と姉宅に閉店前のお店に立ち寄り、洋菓子&ケーキを買いました!







夕方からバタバタした『とうさん留守の土曜日』



義母が喜んでくれたから良しとします。







ジュジュ ♡ もお疲れ?






明日はお天気下り坂かな?



忙しい一週間の準備の一日になります。








おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ