3月6日    水曜日    曇り





“ジュジュくんねんね” のお気に入りスペース ♡






おはよう! 



ここの陽だまりが気持ち良かったのかな?









雨は上がったものの曇り空…










お見送りから戻ると、最近ジュジュくんスペースが気にいって寝るシュシュ…








トゥトゥはかあさんの座る椅子にくっついて寝ています。







寒くてお出かけ予定も無いから “こたつむり” かあさん…







シュシュ&トゥトゥもよく寝ます (笑)







トゥトゥちゃん、グースカいびきをかいてます!






窓から見る道路のアスファルトも乾いてきた午後には、セーターの上にフリースを着てお庭へ出てみました。





風を感じるシュシュ…








かあさんを誘ってデッキへ走るトゥトゥ…








デッキは完全に乾いていなかったね…





でも、足裏に土がつくまでは濡れていないからヨシとします!









昨日からずっとお部屋の中に居たから外に出るのが嬉しいシュシュ&トゥトゥ ♪









張り切ってボール遊びをするトゥトゥと…







ゴルソックに勤しむシュシュ…










J君の姿は見えません! 笑笑





でも一応チェックは欠かせないらしい。








しばらく遊んだ頃、ヤクルトさんが来る時間になって門の外に出て待ちます。









ほどなくヤクルトさんがやって来ましたが、いつもの車が車検で代車だったのですぐにわかりませんでした。






いつものようにいっぱい声掛けと撫で撫でして貰って、ごきげんさん ♪




じゃあまた来週〜!





再びデッキへ上がって遊びます。









音楽🎵を鳴らしながら灯油販売車がやって来て、気になるふたり…








まだまだ寒い3月初め…





ほどほどにしてお部屋に入り、かあさんは晩ごはんの支度!






シュシュ&トゥトゥはお昼寝。








仲良しねんねでまったり過ごす週中日でした。







今夜はとうさんリクエストのコーンクリームシチュー



骨付き鶏肉を炒めて、野菜やコーンと魚介類を入れたシチューの仕上げに牛乳&シュレッドチーズを入れます。



「あったかいんだから〜♪」笑笑







ジュジュ ♡







このところざわざわする連絡が入って不安定なかあさんだけど、ジュジュに手を合わせて話しかけている時間はホッとします。


ありがとうね… ジュジュ♡











おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ