1月27日    土曜日    太陽






お山散歩で休憩中のジュジュくん♡





おはよう! 今日はよく晴れています。









昨日のとうさんのお土産柑橘は、かあさんの大好きな『甘平ちゃん』でした。






今シーズンのふるさと納税の甘平が、何か所も「お届けできません」でガッカリしていたので嬉しい♪





今日はとうさんが「雪遊びに行こう!」と言って、ゆっくりお昼前に出発で出かけました。







先週下調べしていた場所は新雪がたっぷり ♪






先ずはシュシュが足跡🐾をつけて楽しんでから…








トゥトゥも解放〜!








ふたりとも大喜びで駆け回っていました。











シュシュには、かあさんが雪玉を投げてあげます。










喜んで取りに走ってもぐもぐ…









トゥトゥは雪玉にはあまり関心無く、ひたすらランカーを投げてもらってレトリーブしていました。









シュシュも嬉しそうにはしゃいでいるので、時々トゥトゥを確保してランカーを投げてあげました。









トゥトゥのレトリーブはエンドレス!










シュシュも一緒に走ったり、トゥトゥも時々ゴロゴロしたり…




思い思いに楽しんでいます。







シュシュは取りに行って喜んだら放置してくるから、回集係はトゥトゥを放します(笑)









ふたりの喜ぶ姿に笑顔になるとうさん&かあさんでした。









車まではリードを装着!





しっかり遊んだらおりこうさんに歩けます(笑)







帰り道にスーパー立ち寄りでお買い物も済ませて…






帰宅すると静かに爆睡! 笑笑







堪能したんだね?



良かった良かった…


新雪場所を残してきたから、明日も行ってみようかな?






かあさんはジュジュと一緒にもう一度スキーをしたかったなぁ〜 





ずっとずっと愛してるよ、ジュジュ…♡










おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ