5月15日    月曜日    太陽





気持ちいい一週間のスタートの朝です!




ジュジュ〜、かあさんの元まで走っておいで〜〜







市報にも載っていますが、今週はG7サミット開催でいろんな制限が出てきます。






ジュジュ家はそんな制限を逃れて、しっかり準備してジュジュハウスへ向かいます ♪





今日は姉夫婦が用事があって、朝から母がわが家にやって来ます。








朝の家事が終わってごみ出ししたら、涼しいデッキで母の到着を待ちます。










「おばあちゃんもうすぐ来るよ♪」







午後から整形外科のリハビリに送って行くまで、シュシュ&トゥトゥと遊んでゴロゴロ過ごして上機嫌の母でした。









遊び疲れて爆睡している間にお昼ごはんを食べて、シュシュたちも一緒にリハビリへ送り届けました。








帰りは送迎車で姉宅へ戻るので、用事が済んだ姉が歩行器等を取りに来ました。






デ〜レデレのトゥトゥ(笑)






可愛いネ、可愛いネ…っていっぱい遊んでくれてから帰って行った姉です。







母を送って行った帰りにお刺身を買ってきたので、ちらし寿司を作って、お豆腐とわかめのお味噌汁で晩ごはんの支度完了!







とうさんの帰りを待ちながらベランダに出てみたり、お部屋でワンプロして暴れるふたり…








日中はジュジュハウス行きの着替えを詰めたりワクワクしていたのに…



とうさんが帰り道に義姉から電話がかかってきて月末に来日するらしいと聞かされて一気に気分はダダ下がりの “ガッカリ月曜日” となりました。






ジュジュの可愛いお顔を見て癒されるしか無いネ!






ジュジュはかあさんの最高のたからものだから…♡




今週は嫌なこと忘れて楽しいジュジュハウスに行こうっと。










おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ