11月10日  日曜日   太陽





久しぶりにゆ〜っくり予定の無い休日です。





朝もだ〜らだら・・・






お天気は最高 グッ








とうさんが淹れてくれたコーヒーで目を覚まして…コーヒー




かあさんはスムージーを作って、シリアル入りヨーグルトと一緒に軽い朝食 りんごバナナナイフとフォーク






ジュジュが久しぶりにヨーグルトカップをバリバリ…




叱って回収!




ダラりんちょしていた為、洗濯物を干し終わって片付けを済ませたらお昼近く・・・






今日はどこ行こうか?


昨夜から色々考えていたけど、あちこち紅葉シーズンで人が多いから自由に走って遊べる場所は無いもので… ショボーン



かあさんが提案した、いつものお山散歩フルコースを逆回りしようかな?




…って事で、団地をてくてく遊歩道を目指して歩いて降ります あしあとあしあとあしあと







遊歩道はたくさんお手紙が置いてあるから、読むのが楽しい忙しい アセアセ






陽射しもたっぷり、下り道をアスファルト道路に選択したのは正解 !




ここを帰り道だったら大変だったかもネ…





遊歩道の先からはお山に入る急坂を頑張って登ります。







ジュジュとシュシュは自由になって、喜んで駆け上がりますけどね〜 ウインク





シュシュは相変わらず先に走って行っては戻ってくる元気があります 音符音符音符







途中でわんこも飼い主も水分補給 あせるあせるあせる







ジュジュが楽しそうに走る姿も見えました 音譜音譜音譜







ゆっくり休みながら登るつもりがどんどん進んで、お家から行くお散歩コースに着いてしまいました。






中腹から眺める瀬戸内の島もきれいに見えています。





ほどなく『栗の木広場』に到着 !!






広場から降りるのはいつもダッシュポイント 手






よ〜い・・・



ドンッ ビックリマークビックリマークビックリマーク





ふたりを見かけた女性が上がって来て「可愛い〜」と撫でてくれました ラブラブラブラブラブラブ




この辺りはいつものお散歩コースだから、小枝探しと引っ張りっこで遊んでいました。





そして、広場に上がって少しベンチ休憩してから帰宅… 家






満足したジュジュ&シュシュをお留守番させて、とうさん&かあさんは通勤車の買い替えの下見に何軒か車屋さんのはしご・・・






だいたい乗り替えたい車が絞られてきた感じ… ニコニコ


もう少し他のお店も回ってから考えようね⁉︎





思ったより時間がかかって真っ暗になったので、おばあちゃんにジュジュたちの晩ごはんの“お願い電話”を掛けたら、すでにもらって食べていました ウインク







お留守番ありがとう イエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツ





明日はとうさんの代休日だから、もう一日ゆっくり出来るね〜 OK








おやすみ星空ジュジュ&シュシュ