憧れに手が届いたり届かなかったり | 2018年1月 母にジョブチェンしました

2018年1月 母にジョブチェンしました

日常の育児のことを書いていきます!

意を決して憧れの品を買うために

超久々に都会へ繰り出したのに…



買えなかった…!!!魂が抜ける




何に狙いを定めていたかっていうと

おシャネルさまのピアスとブローチ。



ずーっと、ずーーーーっと、

サイトで眺めてて

いや、もう、これ買おう!

と思って行ったんだけどさ…ネガティブ



品揃えがほとんどなくて…

アクセサリって回転早くて

タイミングが大事なんだって。



いわゆるシンプルなやつは

全国的に品薄らしい。



なんなん。みんなお金持ち!!



何かしら買って帰りたかったけど、

気に入らないものを買ってもしかたないので

見たいもの見せてもらって退散しました。




でもやっぱりなんか買いたくて




ちゃちゃーんピンクハートラブラブ

買ったものはどれなん?!てくらいおまけ付飛び出すハート


中身はこちら


なにも知らずに行ったら
イベントやってたらしく
たくさんノベルティもらってしまった!


ちなみに買ったのは
アイシャドウと美容液とオードパルファム。


憧れの№5を買ってしまったわ!


香りが好きとかなんとかでなく、
ビジュアルがいいよね。


仕事机に飾るのよ〜キューン飛び出すハート



そして美容液は新発売の№1deCHANEL。



香りがよい!


一度で効果が実感できるから
スキンケアのモチベーションがあがるらしい。
楽しみ。


しかもこれ超親切設計で
クルクルっと蓋を開けようとすると
蓋の上が上がって…


勝手に一回分がスポイトに吸い上げられる!



なんという親切さ…!驚き


現在、化粧水+乳液しか使ってない
ズボラっぷりなので
これでしっかりお手入れしようと思います!