もう4歳! | 2018年1月 母にジョブチェンしました

2018年1月 母にジョブチェンしました

日常の育児のことを書いていきます!

我が家のベイビボーイちゃんが
4歳になりました飛び出すハート指差し



おじいちゃん呼んでパーリーしました生ビール
(大人が飲んだだけという話も…)



お誕生日プレゼントは本人希望のこちらラブラブ
(クリスマス過ぎてからトイザらスのクリスマスカタログ見ては「サンタさんにこれもらうの」と。笑)

 


マイクの角度が良い感じで調整できて

本人は気持ち良さそうに弾き語っております。



たいして教えてないのに

カエルの歌のワンフレーズ弾いてビックリ!

天才ちゃうか?(親ばか)


 



そして親戚からもプレゼントがラブ愛飛び出すハート


 

息子、料理好きなんですよね〜。

おもちゃ屋さんでも

見本でメチャ調理してます。



てことで、そんな感じにリクエストしたら

とってもかわいいキッチンセットが

届きましたピンクハート




すんごい勢いで喜んでおりました。


開封しながら一個ずつ激しく反応してて
一番の反応大きかったのは
「フライ返し!!!目がハート
でした。どこで覚えたの。笑




そしておじいちゃんからはこちら
木と布でできたおべんとうセット。
まな板と包丁がキッチンセットと被ったアセアセ



ごちそう食べて(息子はパンで終了)
ジュース飲んで
ケーキ食べて(乗ってるいちごのみ)
おじいちゃんに会えて
とっても楽しい誕生日だったみたいですピンクハート


かわいい3歳児が終わってしまったのが
寂しい…ネガティブ(なんか響きがかわいかった)



ケーキ屋の前で
「ケーキいらない!まだ2歳!すみませーん、しないでぇぇえー!!大泣き怒り
ってグズったりしたことは忘れよう…