ブランド物を買いました | 2018年1月 母にジョブチェンしました

2018年1月 母にジョブチェンしました

日常の育児のことを書いていきます!


前回ブログで書いたにゃあにゃあですが
どうやら保育園内で猫のマネが流行ってるそうで
みんなでにゃあにゃあやってるらしいです…




色々書きたいことがあるのに
スルーし過ぎて書くことが思いつかない(笑)


ネタを小出しでいきます。



先日ヤフーショッピングから
【しばらくお買い物してないから安くしたるで】クーポンをもらったんです。
 (実際はそんな名前じゃないよ)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


1000円まで?の商品が無料でもらえるのと
1,500円割引クーポン。


無料のは欲しいもの思いつかずコレに。




で、1,500円割引はこちらに使いました。



ふふふ。まさかのCOACHの福袋。
激安の9,999円笑い泣き
そしてクーポンでさらに1,500円引きニヤリ


本物か否かなんてどうでもいいんです!←
だってよほどじゃなきゃわからない!爆笑



超簡易包装のプチプチ袋で届いたよ。



カバンは保存袋付、財布は箱付き。



中身はこんな感じ。
ハズレじゃないって意味で当たりだと思う!


おカバンこんな。
実はCOACHってなにも持ってない。
初COACH。福袋。



しかもどうやらリバーシブルぽい。



商品レビューには
スヌーピーコラボのが届いた!とかあって
かわいくていいな〜とも思ったけど
現実的に考えると持ち歩けないので
これはかなり当たりだった!


でも別にお財布はいらなかったな。
なんか勢いでセットのを買ったけどタラー
(財布はジッパーがプラでお安そう)



てことで、中身よかったし
値段的にもう一回買ってもいいかな〜って
気持ちになってますてへぺろ


ちなみにレディースかメンズかは
かばん、財布それぞれ選択可。


当たり外れは激しそうだけど、
年末の運試しにみなさんいかがでしょうか。笑