保育士試験ふたたび… | 2018年1月 母にジョブチェンしました

2018年1月 母にジョブチェンしました

日常の育児のことを書いていきます!



あれから早数カ月…


またもや保育士試験受けてきました。


リベンジマッチ炎炎炎



今回は初日が息子運動会とかぶりましたが
昼からの受験科目だったのでセーフキラキラ
いろいろあったので余裕ができたら書きます…



とりあえず最速解答速報によれば
受験した3科目はすべて合格点口笛


でもその速報間違いがあるという噂もあり
明日からの大手の速報を待ちたいと思います。


ちなみに今回受験したのは
保育原理、教育原理、社会的養護。


前回なんて社会的養護の試験範囲すら
理解してなかったからね。←


ほいくんのYou Tubeで勉強になると感じるだけ
かなりの成長ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気が早いけど実技にむけて
ケント紙を買おうと思います〜ニヤリ