ねーーこーー!! | 2018年1月 母にジョブチェンしました

2018年1月 母にジョブチェンしました

日常の育児のことを書いていきます!

この連休で実家に一泊してきました。


実家には20歳になる老猫猫が1匹います。

息子は最初は猫缶なげつけたりしてましたが
(おじいちゃんにこっぴどく怒られてやらなくなった。笑)
最近は近寄ってナデナデしたりするようにピンクハート



今回も実家に着くと猫を探してウロウロ。

リビングのベッドで寝ている猫を発見して近づく息子。


そしておもむろに、



「ねーーーこーーーーー!」



猫に向かって叫ぶびっくり


めっちゃ近いとこからアセアセ


猫もビックリ!!

さすがに逃げていきました笑い泣き


何も間違ってないだけにどう正していいのやら…。



そんな息子はこどもちゃれんじのドラムに入ってる、


音符ねーこ、ねーこ、にゃーにゃーにゃールンルン


がお気に入りで替え歌して歌ってます。


そしてわたしはアレルギーがあるのでくしゃみ鼻水止まらず、鼻の下が痛いですタラー

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


息子と夫がお昼寝始めちゃったので…


(こっそり)おやつターイムピンクハート


冷凍庫にあたためておいた(ややこしい。笑)けど、
いつ食べようかなーと機会をうかがってたのね〜ラブ


栗のツブツブがメッチャクチャうまいです爆笑

さすがに冷えるのでお茶も淹れてお茶


息子が起きてたら

「はいどーじょして!」(=ちょうだい)攻撃

で、のんびり食べられないからお昼寝ありがたしラブラブ