*前途多難 今日から同期6人で沖縄行ってきます 沖縄梅雨入りしてます おそらくきっと雨降り旅行です まあそれも思い出。笑 でも出だしからばったばたですでに大丈夫かい まず集合時間に全員そろってない笑 空港行くバス乗るんに場所やや迷う笑 さらに乗り遅れる笑 やっばー!!笑 適当てゆうか大丈夫??笑 またのしんできまーす ときどき写メつきでアップしてきます