こんちわ★
昨日は
OPE室歓迎会でして。
新人さんはじめましてー
ようこそOPE室へー
この1年
しんどいよー笑
名前、覚えらんない!!!
と思ってたけど
意外と覚えている自分に拍手。笑
近くに新人さんがいないので
先輩やら
麻酔科の先生やら
MEさんやらと
いっぱいはなしました
8月の夜勤デビューに向け
いつかやってきてしまう
ヘルツ直介デビューについて
とか
この1年どうだったか
とか
先生と奥さんとのなりそめ
とか
笑
たのしかった*
去年は
挨拶行ったり
隣が師長さんやったりで
ごはんあんまり食べてなかったけど
今年は
遠慮なく食べました!笑
そして
歓迎会のあと
寮の子の部屋へ~~
TV見つつ
しゃべってたつもりが
いつの間にか寝てた笑
起きたら
他の子も寝てた笑
帰ろうか
とも思ったけど
ま、いっか
と思ってそのまま寝続け
結局家主の
9時だよ~~~
の声で起きる。笑
朝まで寝ててごめんね
でも
電気とTVの付きっぱなしを
ちゃんと消したのはあたしだから
許してね笑
自分の部屋帰ってきて
とりあえずお風呂直行
お風呂あがったら
もう1回寝る??
とか思いつつ、
結局目覚めてそのままTV見る
朝ごはんを食べ
ペディキュアぬってみて
雑誌読んでみて
昼ごはんを食べ
たまってた洗濯を2回に分けて洗濯し
部屋中を掃除機かけて
冷凍ごはん使い切ったからごはん炊いて
ゆっくり髪の毛くくったりメイクしたり
前髪切りに行こうと思ったけど
給料入ったら
パーマあてなおそう!
と思ったら
じゃぁその時でいっか
と思えてきて
結局行かず
そんな今日の夜は
同期で就職したMEさんと
初飲み会しますー♪
実は
中高時代の先輩
やったりします。
2日連続で飲み会なんて笑
しかも
先週送別会やったから
毎週飲み会ってゆう笑
まぁ
あたしはいたって
適正飲酒です
むしろ
ノンアルコールで
お酒飲んでる人のテンションに
ついていけます!笑
いくらでも合わせられます!笑
だから、
いざとなったら
介抱できるよ★
ビールはいまだに
飲めるようになりません
そんなお子様なあたし
でも
飲み会の雰囲気は
嫌いじゃない♡
さいきん
TV見るよりも
i touch流しています
TVっ子やったのになー
そんなあたしのさいきん
うん
気まま。笑