こんちわ★


昨日は

OPE室歓迎会でして。


新人さんはじめましてー

ようこそOPE室へー

この1年

しんどいよー笑


名前、覚えらんない!!!

と思ってたけど

意外と覚えている自分に拍手。笑


近くに新人さんがいないので

先輩やら

麻酔科の先生やら

MEさんやらと

いっぱいはなしました


8月の夜勤デビューに向け

いつかやってきてしまう

ヘルツ直介デビューについて

とか

この1年どうだったか

とか

先生と奥さんとのなりそめ

とか


たのしかった*


去年は

挨拶行ったり

隣が師長さんやったりで

ごはんあんまり食べてなかったけど


今年は

遠慮なく食べました!笑



そして

歓迎会のあと

寮の子の部屋へ~~


TV見つつ

しゃべってたつもりが

いつの間にか寝てた笑


起きたら

他の子も寝てた笑


帰ろうか

とも思ったけど

ま、いっか

と思ってそのまま寝続け

結局家主の

9時だよ~~~

の声で起きる。笑


朝まで寝ててごめんね


でも

電気とTVの付きっぱなしを

ちゃんと消したのはあたしだから

許してね笑



自分の部屋帰ってきて

とりあえずお風呂直行


お風呂あがったら

もう1回寝る??

とか思いつつ、

結局目覚めてそのままTV見る


朝ごはんを食べ

ペディキュアぬってみて

雑誌読んでみて

昼ごはんを食べ

たまってた洗濯を2回に分けて洗濯し

部屋中を掃除機かけて

冷凍ごはん使い切ったからごはん炊いて

ゆっくり髪の毛くくったりメイクしたり


前髪切りに行こうと思ったけど

給料入ったら

パーマあてなおそう!

と思ったら

じゃぁその時でいっか

と思えてきて

結局行かず



そんな今日の夜は

同期で就職したMEさんと

初飲み会しますー♪


実は

中高時代の先輩

やったりします。


2日連続で飲み会なんて笑


しかも

先週送別会やったから

毎週飲み会ってゆう笑


まぁ

あたしはいたって

適正飲酒です


むしろ

ノンアルコールで

お酒飲んでる人のテンションに

ついていけます!笑


いくらでも合わせられます!笑


だから、

いざとなったら

介抱できるよ★


ビールはいまだに

飲めるようになりません


そんなお子様なあたし


でも

飲み会の雰囲気は

嫌いじゃない♡



さいきん

TV見るよりも

i touch流しています


TVっ子やったのになー


そんなあたしのさいきん

うん

気まま。笑