教会から帰ってきて
ごはんも食べず荷造りし
さっき京都について
やっとごはん

今日はサブウェイ
あたし
ピクルスが超好きでww
ピクルスの瓶買おうか
一人暮らしのくせに悩むくらい
ww
マクドでは
ピクルスがいっぱい食べたくて
ダブルチーズバーガーにするもん(・ω・)b
なんでピクルス抜きはあって
増量はないんやろか


ところが
サブウェイは
ピクルス増量できるっっ


もちろん
ピクルス多めで

って頼みましたよ
あーしあわせっ
さて
オルビスよって
帰りましょ
とうとう
わたしの部屋にも
今日からネット開通