お暇つぶしにどうぞ。 | ときどき先生、ときどきフラダンサー。

ときどき先生、ときどきフラダンサー。

フラダンサー・フラ講師。Kumu TeHani Gonzadoに師事。ハワイの文化・フラを正しく理解しシェアすることを心がけています。現在来年開講に向けて、主に小中学生対象の自主学習スペース&習い事・お稽古場の開講準備中です。
2020年11月一旦ブログ投稿を終了しました。

ついに

今日は、施設の発表会が中止になっただけではなく

木津川市アスピアやましろ
3/2〜3/16(もともとの休館日含む)の期間が
全面休館になりました。

ということで
レッスンが中止・延期になりました。
世の中の具合によりまた
その先の決定が変わっていくと思われますので、

現状では、
フラダンス教室の
3/4、11のレッスンがなくなったということです。

発表会がなくなった心理的なショックだけでなく
収入面にて仕事がなくなるわけですから個人的に
つらい😢ですが
仕方ありません。

一日も早く終息を祈るばかりです。

仕事減った

とSNSに呟いたら

うちの子の春休み家庭教師をして!

と連絡が来ました。


その手があったか!

私はもともと学習塾塾長を長くやっていましたので
(このブログタイトルも、実はそこから来ています)

芸は身を助く

友達に感謝され
逆に
私も友達と娘ちゃんに感謝🤣

学校も休講になったりで、子あり子なし働く働けない老若男女問わずなんかいろいろ大変やから…
私だけちゃうし
頑張らな…

ということで

春休み家庭教師お探しの方は
ご一報ください🤣

さて

それはおいといて
せっかく?もおかしいですが
お時間が急にできた、という方、あられましたら

私のInstagram、
そして唯一、ちょっと写ってるYouTubeがあるので

良かったら検索してみてください。

ちょっとくらい、暇つぶしできる、かも?!


よしみだいすけ さんの名前とか
このタイトルで探せますが、
このYouTubeは、パート2なので
もういっこ Aloha Aku,Aloha Mai の作品が
あると思います。

一瞬しか映らないので
途中でトイレに行ってはダメです。

福井のおばまガールズちかちゃん先生と一緒に
踊りました。


それから
Instagram。



やかましいほど
ハッシュタグに工夫して投稿しています。

良かったまた、見てみてください。




なお、アスピアはしばらくありませんが
他のレッスンは通常通り継続します。

その時その時の様子で状況が変わることは十二分に考えられますが、その都度
早めにお知らせさせていただきます。

アスピアの生徒のみなさん、
また
3月の無料体験レッスン参加を
検討くださっていた方、

早くお会いできますように‼️



Aloha,kozue
📧kozukozu1971@gmail.com