発表会ごっこ・まとめ。 | ときどき先生、ときどきフラダンサー。

ときどき先生、ときどきフラダンサー。

フラダンサー・フラ講師。Kumu TeHani Gonzadoに師事。ハワイの文化・フラを正しく理解しシェアすることを心がけています。現在来年開講に向けて、主に小中学生対象の自主学習スペース&習い事・お稽古場の開講準備中です。
2020年11月一旦ブログ投稿を終了しました。

中止になりました
発表会を受けまして

やはり

みんなでひとつの区切りとしてここまで練習を
してきましたので


発表会
発表会もどき

でもいいから
やっておきたいと思いました。

そんなことで

アスピアやましろ
やまきん(山城勤労者福祉会館)
各レッスンで、

発表会ごっこ

をいたしました。

実際のリスト通りに写真を並べておきます。



土曜日クラス





やまきん&アスピア夜




キッズクラス




アスピア午前クラス


観客役は
私か、発表会不参加だった生徒さんのみ。
しっかり
見させていただきました。

でも、曲によっては不参加の人にも加わって
踊ってもらいましたよ。


ありがとうね✨

また、やまきんには


ちびっこのおとうちゃんとおかあちゃんが
観客役として


見に来てくれました笑笑。
(シャカやってくれた🤣)

いつも送り迎えに協力してくれてありがとうです✨


なお、世間はそんなふうに
いろいろ大変ですが
レッスン実施につきましては、
現状、通常通りといたします。


これまでから心がけておりましたように

レッスン中の
水分補給
適度な換気
前後の手指の除菌、手洗い
また
体調が少しでも思わしくない場合は
大事を取ってレッスン参加を避ける

などを
さらに徹底していただければと思っています。

これ以上
楽しみが奪われませんように。
一日も早い終息を願いつつ。


引き続きみなさん
どうぞ宜しくお願いいたします。



Aloha,Love you all
📧kozukozu1971@gmail.com