これは、指導いれます。 | ときどき先生、ときどきフラダンサー。

ときどき先生、ときどきフラダンサー。

フラダンサー・フラ講師。Kumu TeHani Gonzadoに師事。ハワイの文化・フラを正しく理解しシェアすることを心がけています。現在来年開講に向けて、主に小中学生対象の自主学習スペース&習い事・お稽古場の開講準備中です。
2020年11月一旦ブログ投稿を終了しました。

今日はお休み。
ハワイ留学から一時帰国している
元フラシスターのKaoと

奈良散策をしてきました。

京都はアホほど観光客がいて
もう、どこに行くのも人だらけで
ウンザリしちゃいますが

奈良はそこまで密度が高くない感じ、
そして
今日は曇り空だったので、
湿度は高いけれど
日差しがない分、ラクでした。

車にスマホを忘れたせいで
インスタ映えするかき氷も撮影できず🍧

ぶらぶら
歩いて、のぞいてみたい店があれば
気ままに入り。

私は文房具が大好きなので
文房
と書いてある店に、気持ちがおもむくまま
入店。


めっちゃツボ!!!!


わーわーわーわー
言いながら物色♡♡♡めっちゃ楽しい!

欲しいやつを全部買うとえらいことになりそうやから

削りに削って


この三点を✨✨

大仏クリップ。
チェコ製のゴールドの蛍光ペン。

そして仏像シール DANCE ver.!

フラ踊ってる仏像おる!🌺ww

笑う!これは買わなあかんやろ!!!

でも…
でも…Kaoと意見が一致。


このひじは
あかんな


左ひじは
もう少し引いてください。

私やったらこのひと仏には
指導いれます✨✨✨笑笑

さて、このシール
どこに貼ろう…。


やしの木やしの木やしの木やしの木

今週末は
うみんぴあハワイアンフェスタ!


大きな災害に見舞われた西日本、
ニュースをみるたびにひどくなる、
被害の大きさに驚くばかり、
一日も早く、被害に遭われた方に笑顔が戻りますよう、お祈りいたします。

このイベントも
道路や会場付近の被害などどうなのかな?と思いましたが、
今のところ、問題はないようです。

予定通り、元気に、
頑張らせていただこうと思います。





体験、見学、問い合わせはメールで
kozukozu1971@gmail.com📧


AIoha,Kozueトロピカルカクテル