9月に、アスピアまつり! | ときどき先生、ときどきフラダンサー。

ときどき先生、ときどきフラダンサー。

フラダンサー・フラ講師。Kumu TeHani Gonzadoに師事。ハワイの文化・フラを正しく理解しシェアすることを心がけています。現在来年開講に向けて、主に小中学生対象の自主学習スペース&習い事・お稽古場の開講準備中です。
2020年11月一旦ブログ投稿を終了しました。

今年2月には
アスピアやましろ・山城勤労者福祉会館(やまきん)・加茂文化センター 
3会館合同発表会がありましたが、

9月には
アスピアやましろ単体で
アスピアまつり
があるそうです。

アスピアやましろフラレッスン
午前クラスでは

ゆっくり完成させよか〜♫
と思っていた曲を急きょ!

よし9月のアスピアまつりで
踊っちゃおう!

という私のひと声で
凍りつきながらも、
出る!と午前クラス全員が
参加を決めてくれました笑。

慌てて
完成を目指しています笑

そのほか
子供クラス、
夜クラスも、参加協力者を募り

やはり出てくれるみなさんと
衣装などの手配も慌てて進行中です!


確か、
今年はじめての試みと聞いたんだけど、
アスピアでお祭り毎年ある〜って
皆さんが言うので
ネット検索してみましたが、

たぶん
みなさんがおっしゃってるのは
アスピアが会場で開催されてる
地域のお祭り
のような気が。

だから、
昨年の様子、的な写真は
見つかりませんでした。

宣伝はちゃんとできるのかしら…
人は集まるのかしら…

不安なのでとりあえずここで!
ここだけでも!!

アスピアやましろ
アスピアまつり

9月2日(日) 

私たち、フラダンスクラスは

一階入ってすぐの スクエア広場で
デモンストレーション(ステージ)と
フラレッスン体験をします、
午後1時からの予定です。


30分〜40分ほどで一曲、
初心者さん向けの曲を
楽しんでいただきます💃

子どもも大人も男性も女性も!

踊れる曲をご準備しています🕺


現在のところ、決まっているのは
この程度。
内容に変更がありましたら、
またお知らせいたします。



今回はアスピアやましろでの
レッスン仲間だけの出演です。

そのほかのレッスンクラスの皆さんも
良かったら大勢友達引き連れて
観に来てください!!✨

今、観てもらってもおそらく
アスピアまつりの情報はありませんが





体験、見学、お問い合わせはメールで
kozukozu1971@gmail.com📧


AIoha, Kozue💃