Hōʻikeを見に行く。 | ときどき先生、ときどきフラダンサー。

ときどき先生、ときどきフラダンサー。

フラダンサー・フラ講師。Kumu TeHani Gonzadoに師事。ハワイの文化・フラを正しく理解しシェアすることを心がけています。現在来年開講に向けて、主に小中学生対象の自主学習スペース&習い事・お稽古場の開講準備中です。
2020年11月一旦ブログ投稿を終了しました。

ここはどこ!!??

{0292C720-7715-4F49-A826-6408342E6DDA}

まあまあ遠かった、

人生で初めて来たと思われる、
神戸のこの辺。


おっちゃんが多いのは、
ボートレースの券
買うとこがあるからなのか??
知らんけど!

今日は
見たかったからお願いしといて、
キャンセル?で幸運にも回してもらえたチケットで

いくのさんのファーストホイケに。


{092731A6-01BC-41C7-A68B-C5EFF9483891}

右から2人めのいくのさん。

{EF10A72A-20A3-4AB9-8F3A-2144DF567A93}

10月にご一緒させていただいたライブ。

写真を撮ってよいのかわからなかったので、少しだけ、遠慮気味に、
撮らせてもらった、

{52ED9D34-A692-4FAC-B766-3384C0CF8805}

笑顔が素敵で
一目惚れしたいくのさん♡

そうそう、

{51B017C7-F7ED-4EA6-82E4-963D61D45534}


なにわのエルビスも、うとてましたわ🎙

今年、これで2回見れたのは、
ちょっとラッキーかも知れないっスww


私がおっさん目線で
大好きなダンサーさんもいてる
いくのさんのハラウ。
ほんまは一緒に写真撮りたかったけど、
残念ながら取れず!

ということで
とりあえず

{A2870366-FFE4-4C8A-9117-6E1B184B4515}

ビールと思いきや
私がビールこんだけ飲んだら致死量ゆえに
シャンディガフ。

{2FF64B83-D7DE-4F59-A8A2-E3450CAF7C23}

なぜか昨日から食べたかった
ナポリタン。

を食べて
帰宅!

帰りの電車では
ええ気分🍺♫で帰宅かと

思いきや!
混み混みの車内、

降りる駅で扉が開いた時、
しばらく待ったけど
いまどきは誰もビクともしないんだね。

すみません


てでっかい声はりあげたったわ。

海が割れるかのように
皆こっちを見ずに
人が割れたわ🌊🌊

怖かったんかな♡
ちょっと低音響かせすぎたかな♡

降りる人、みんな私に着いて降りたわw

今ちょうど

電車で中ほどへ進まない人の末路

って章がある

宝くじを一億円当てた人の末路

って本読んでるんだよね。

中ほどに進まない人の末路、
めっちゃなるほどやったよ。

駅で開いた扉付近にいても
微動だにしない人々の末路も


知れてるね。


うぃ〜生ビール

ホイケと関係なくなったっ!!!
発表会、
素敵だったなぁ。


いつか、
今やる力ないけど
いつか、
やってみたいね。


生ビール生ビール生ビール生ビール

いくのさん、
初めてのHōʻikeおめでとうございました!


Aloha! Kozue 生ビール

kozukozu1971@gmail.com📧