これを持ってメレ旅したい! | ときどき先生、ときどきフラダンサー。

ときどき先生、ときどきフラダンサー。

フラダンサー・フラ講師。Kumu TeHani Gonzadoに師事。ハワイの文化・フラを正しく理解しシェアすることを心がけています。現在来年開講に向けて、主に小中学生対象の自主学習スペース&習い事・お稽古場の開講準備中です。
2020年11月一旦ブログ投稿を終了しました。


だいすけさんが
確か原稿書きに
追われてはった本!(のはず!)

出来上がった!!!

{7A698872-4130-427D-91CB-A927DF587087}

だいすけさんの次の本のお話を
少し伺った時に

めっちゃ興味ある✨
と思っていた本。

{FA25F844-6FD7-4B3E-A107-81C4436A5612}

フラダンサーにとって
フラの曲に出てくる場所は
興奮の対象。

知らんけど。

フラをしているおかげで
ハワイでは、
普通の観光とは違う楽しみが増えます。

フラダンサー以外の友達と行く
ハワイ旅でも、私ひとり、
おかしなとこで興奮するのですが、
さすが友達。
穏やかな目✨で付き合ってくれます。


はよ読んではよハワイ行きたーい!

これはみんなにも読んでほしい。


ハワイのこと、
知ってると知ってないのとでは
フラの厚み全然ちゃう♡

読んでみて!!

QRコードがついていて、
それぞれの場所の映像が見られるのも
すごい!

{95F9C016-A888-496F-9532-20ABD76D9798}


アマゾンで注文するか、
大阪・枚方Tサイトは
だいすけさん本が充実してるから、

確実に手に取れるよ!笑


{FCE9F6EB-D64E-44A5-B9EB-F3E3A311CAAE}

上巻と下巻があります。


{52B7DB0C-CFF6-4270-BE80-E9F1BC1A9FF9}

おばまガールズとだいすけさんと私。

{D6037366-F0C7-449C-ABD8-2CAE7FF546F9}

11月のだいすけさんセミナー。
この時は、ハワイ王朝の勉強をしました。


だいすけさん、
手配ありがとうございました!!


うれしーーーーーー📖
読むぞーーーー!




Mahalo! Kozue 📚
kozukozu1971@gmail.com📧