どもみかんです
Twitterだと文字制限があるから収まる自信ないからここで書こうと思います;・д・)
μ’sありがとう、キャストのみなさんありがとうございます。
ラブライブというメディアを作ったみなさんありがとうございます
ラブライブを知らなかったら会えなかった人もいるし色々勇気を頂きました。とても感謝です(っ´ω`c)
感謝の気持ちはここまでにして、
なぜここまで好きになったかというと曲が好きなのはもちろんのこと、ストーリーの構成が自分が1番好きというかアニオタになったとも言っていいけいおん!とアニメのストーリーが大まかに類似していたからかなっと思います。
どちらも初っぱなから存続の危機にありそのことを解消し合宿したり文化祭したりするし最後は卒業というテーマに今後に何を残そうとするところ、作中は作詞、作曲、衣装担当がいたりする所など色々あり…
もう最高です
μ’sの存在は一生忘れない存在です。(●´ω`●)

上手く取れてなくてにこりんがいないが近々にお出迎えしたい(。>ω<。)
バランス悪いしw
自分の中では放課後ティータイムが生バンでμ’sがライブしているっていう絶対にあり得ない幻想を抱きつつこれからも頑張って行こーと思います(っ´ω`c)
サンシャインはとりあえず様子見で
初見は花丸か曜かな
ラブライブファイナルライブは書けたら(;・д・)
書きたいから頑張る(。>ω<。)
ではまた
🍊蜜柑
Twitterだと文字制限があるから収まる自信ないからここで書こうと思います;・д・)
μ’sありがとう、キャストのみなさんありがとうございます。
ラブライブというメディアを作ったみなさんありがとうございます
ラブライブを知らなかったら会えなかった人もいるし色々勇気を頂きました。とても感謝です(っ´ω`c)
感謝の気持ちはここまでにして、
なぜここまで好きになったかというと曲が好きなのはもちろんのこと、ストーリーの構成が自分が1番好きというかアニオタになったとも言っていいけいおん!とアニメのストーリーが大まかに類似していたからかなっと思います。
どちらも初っぱなから存続の危機にありそのことを解消し合宿したり文化祭したりするし最後は卒業というテーマに今後に何を残そうとするところ、作中は作詞、作曲、衣装担当がいたりする所など色々あり…
もう最高です
μ’sの存在は一生忘れない存在です。(●´ω`●)

上手く取れてなくてにこりんがいないが近々にお出迎えしたい(。>ω<。)
バランス悪いしw
自分の中では放課後ティータイムが生バンでμ’sがライブしているっていう絶対にあり得ない幻想を抱きつつこれからも頑張って行こーと思います(っ´ω`c)
サンシャインはとりあえず様子見で
初見は花丸か曜かな
ラブライブファイナルライブは書けたら(;・д・)
書きたいから頑張る(。>ω<。)
ではまた
🍊蜜柑
が当たりました(・∀・)ノヤッター