明日はけいおんライブの一般販売の開始の日だ
10時からだし先着順だから
取れるよう頑張りたいです(´∀`)
ただものすごい取れそうにないのが本音です
取れればいいな~取れて友達と良い思い出にしたいな~
では明日取れるよう努力します(o>ω

10時からだし先着順だから
取れるよう頑張りたいです(´∀`) ただものすごい取れそうにないのが本音です

取れればいいな~取れて友達と良い思い出にしたいな~

では明日取れるよう努力します(o>ω

取れるよう頑張りたいです(´∀`) 

とてもショックです
けいおんはアニメを好きになったきっかけのアニメだしけいおんのライブは次はないと思うから絶対に行きたいと思うので一般販売に掛けようと思います