明日はけいおんライブの一般販売の開始の日だグー

10時からだし先着順だからチケット取れるよう頑張りたいです(´∀`)

ただものすごい取れそうにないのが本音ですガーン

取れればいいな~取れて友達と良い思い出にしたいな~ニコニコ

では明日取れるよう努力します(o>ω
いきなりだけど今ライブのチケットを楽オクで買うか可能性の低い一般販売に掛けるか迷ってますグッド!

当たってる人が羨ましく思いますショック!
今日けいおんの二次先行の抽選結果が発表されました

結果は外れましたショック!とてもショックですガーンけいおんはアニメを好きになったきっかけのアニメだしけいおんのライブは次はないと思うから絶対に行きたいと思うので一般販売に掛けようと思いますグー