シェ・イノでランチ。

サーモンのタルタル

サーモンと焼き茄子にフヌイユのクリーム。

小さく角切りにされたサーモンの食感も楽しめてクリームと合うし、ケッパーの

アクセントも好み、美味しい♡

フォアグラのテリーヌ

ねっとり濃厚、とろけるフォアグラ、なんて美味しいの!

プルーンの赤ワイン煮やそのジュレ、岩塩などとあわせたり。

塩気を少し効かせたプリオッシュと頂くのも最高♡

毎回でも食べたいくらい大好きなテリーヌ、いつも美味しいのだけど。

この日のは状態がとてもよいと手島シェフから伺っていただけあってとっても

美味しく、しばし余韻に浸った♡

ドメーヌ・デュ・シャレ・プイィ、プイィ・フュイッセ

いつものパン

スズキの薄切り バジリック風味

ふわっと焼かれたスズキに甘めなソースペルノーが絶品。

香味野菜にバジルの香りもよくて、とっても美味しかった♡

京都七谷鴨のロースト、オレンジソース

オレンジソースだなんて!

ジューシーな鴨肉にオレンジの甘み、酸味、ピールのほろ苦さを楽しめる濃厚な

ソース、美味しい♡ 

ジロール茸、じゃがいものピュレとチップス、ツルムラサキとあわせて。

ドメーヌ・エルヴェ・シャルロパン、マルサネ

青りんご

青リンゴを割ると中にはフレッシュな青リンゴ、ソルベとエスプーマ。

軽やかで青りんごの酸味が心地よくて美味しかった♡

カプチーノ

大満足、美味しかった!

ジビエシーズンも楽しみ♪