フロリレージュでランチ。

ごぼう

ごぼうのチュロスの上にごぼうのサラダ、レモンのフロマージュブランとごぼうの

パウダー。

チュロスの甘みにごぼうとレモンの香りが爽やか。

ラスフィニー、スパークリングからスタート。

豆乳

冷たいフランの上に茄子とレモンのサラダ、豆乳のムースとナスタチウムのオイル。

豆乳のムースのコクにふんわり香るナスタチウムのマスタードのアクセントもよくて

暑くなってきたこの時期にピッタリ。

イチローズモルト、イチジク、バニラのカクテル

塩釜にした蕪、蕪のピュレ、カラスミのソースと昆布オイル。

蕪の甘みにカラスミの塩気、大好きな組み合わせ♡

添えの蕪のピクルスもふんわりトマト香って美味しかったです。

プンタ・クレーナ、チャスゼア ヴェルメンティーノ

いつもの蒸しパン

稚鮎

大好き稚鮎の泳ぐシリーズは稚鮎のタコス。

稚鮎のフリットにパプリカのソース。

ほうれん草を練り込んだタコスの上にほうれん草のソテー、大葉、レモンの

コンフィ、新生姜のピクルスとクレソンのサラダ。

ほっくり稚鮎に大葉とレモンが爽やか、タコスもう一枚下さい(笑

アマーロと宇和ゴールドのカクテルとあわせて、あ~美味しい♡

兼ね合い

花悠仔豚のルーラード

仔豚の煮込みは柔らかで旨みがギュギュっと、美味しい♡

手前のは仔豚のミンチにフォアグラなどを混ぜ合わせたそうで、ふわっと軽やかな

口当たり、ジュのソースが絡むと素晴らしく美味しい。

ソースを吸い込んだ花びらだけと玉ねぎも美味しくて。

ソースが足りず追いソースを頂き、大満足♡

花悠仔豚のテットドコション

黒糖のクッキーの上にテットドコション、ラヴィゴットとラディッシュのピクルス。

こちらも美味しかったです。

サッソ・ディ・ソーレ、オルチア サンジョヴェーゼ

実山椒

卵感ある固めなプリンの上にサクサクなメレンゲ、山椒のクリームと実山椒。

山椒の香りがよくて、美味しい新作でした♪

リュバーブ

リュバーブの葛切り、アイスとソース。

サクっと軽やかなタルトの上にはクレームダマンド、リュバーブのジャム、

ホワイトチョコレートとリュバーブのコンポート。

さくらんぼのパート・ド・フリュイ

ピスタチオのエクレア

日向夏と発酵小豆のタルト仕立て

ラテアートはあずきとこおりのロゴ(笑

シェフやスタッフさんたちのトークも楽しく、満腹大満足。