フロリレージュ ではなくスーシェフによるUlarilege!
川手シェフが不在時に時々開催される楽しいイベント♪
Velius イタリアのスパークリングからスタート

焦がし小麦 新玉ねぎ ヘーゼルナッツ

香ばしい焦がし小麦のフォカッチャにヘーゼルナッツ、新玉ねぎとサマートリュフ。

サマートリュフの香りに酔いしれる!

フキノトウとラベンダー

蕗の薹のムースにホワイトアスパラガスの春らしい苦みとメレンゲの甘みが合います。
Sancere ソーヴィニヨンブラン

空豆とフロマージュブラン

空豆に見立てたニョッキは葛粉入りでモッチモチ、絶品♡

フロマージュブランに、空豆と合わせてあるのはフェンネルのサラダとリコッタチーズ。

空豆のニョッキがドツボすぎてお代わりほしかった!
イタリアのゲヴェルツトラミネール

この日はいつものパンではなくグリッシリーニ

金目鯛のフリット

パリパリ鱗の金目鯛に蕗、菜の花、アスパラに蓬のソースと燻製じゃがいものピュレ。

ピュレから香るレモンの爽やかさと春野菜の風味、相性がよかったです。
酒こまち 新政酒造

筍とフォアグラのリゾット

筍とフォアグラのポワレとリゾット、筍とフォアグラがこんなに合うとは♡
ムルソー

トリッパのトマト煮

トリッパとオマール海老のビスクにボタン海老の泡とパッケリ。

トリッパがとろける♡

フロリレージュでは登場しないオマールも楽しめて、しばし余韻に浸る美味しさだった!
こちらはメルローだったかな?!
分かち合う

京鴨

濃厚なジュのソースに鴨、美味しいの一言に尽きる!
ラディコン メルロー

パッションフルーツのかき氷

シュワシュワ爽やか、ココナッツのムース、牛乳のクレープとナタデココ。

パンナコッタ

凍らせた生キャラメルとの組み合わせ。濃厚で好み、お代わりほしかった♪

苺のパート・ド・フリュイとコーヒー

いつものフロリレージュとはまた違う緊張感のあるスタッフさんたち。

美味しく楽しいひと時、大満足!