image

 

今年のお誕生日は福生でお誕生日会をしました!

 

福生で毎年やっている横田基地のイベントが楽しくって

3年ぶりに行こうってなって遊びに行ってきました!

 

そのイベントの前に福生のどこでお誕生日会をするんだろうか?

っと

 

指定された駅に到着して降りて友達が迎えにくると、

とってもかわいくアメリカンな雰囲気の会場が!!!

 

image

 

今年はアメリカをイメージしてきてね!笑 

っといわれ赤を家族できていきました!ww

 

そして今年は少人数で!!!!!っとお願いをして笑

(直子さん頑張っちゃうから!ww)

お誕生日をお祝いしてもらいました!

 

ちなみに去年

https://www.instagram.com/p/Bn80MIoh-yk/

 

その前がこちらww

https://www.instagram.com/p/BZgmHPuAD25/?igshid=xpbdl2s7mho5

 

 

image

 

このケーキがとっても美味しかったyo🎂


#cafedejardin *

  • カフェ・ドゥ・ジャルダン
  • Tel : 042-553-2225
  • Address:〒197-0011 東京都福生市福生 2403-14

 

息子と娘からはとっても嬉しいサプライズプレゼントが!

image

@northworks_loop 

のアトリエで今回はバースデーをしてもらったんだけど

US VINTAGE COIN を使ったアクセサリー
1つ1つかぶることのない1点物なの!

image

お友達からは好きなアクセサリーを選んでね!っといわれて

とっても素敵なピアスとブレスレットをギフトしてもらいました!

 

image

 

image

 

普段はこんな雰囲気のアトリエとショップになっているの!

福生にいったら是非みてほしいな!

https://www.northworks-fussa.com/

image

夜は恒例の横田基地へ

 

imageimage

 

多摩の魅力発信プロジェクト

では多摩地区のスポットが紹介されていてとってもわかりやすいよ!

 

多摩地区ってすっごく広いんだね!

でもわがやよく遊びに行ってるな。

福生は特に好きで

お洒落なカフェや、古着屋さんも多くって町を歩いているだけで楽しいよ!

 

ちなみにこれは2015年なんだけどね

https://ameblo.jp/lovefree-keiko/entry-12075595675.html

 

とにかくどこかに遊びに行くのが大好きな我が家と、お友達。

色んな場所へトリップしてもっと情報を共有もしたいんだけど

 

PCに向かう時間が少なくなちゃったからあまりかけなくてごめんね!

 

でもブログってやっぱりインスタと違って長文がかけるからいいね!

 

そしてお誕生日お祝いしてくれて本当にいつもありがとう!!

#サプライズバースデー#アラフォーママ#アラフォー女子

#たま発 #tamahatsu #PR #多摩の魅力発信プロジェクト