昨日も暑くって秋服っぽくコーデしてみたけど
やっぱり暑いねー!
秋に買ったばかりのスカートだよ!

image

 
おちびコーデ
 
トップス SNIDEL
ロングスカート SNIDEL
サンダル MIUMIU
フリンジバック J&M DAVIDSON
 
シアーティアードなシルエットかわいいでしょ?
 
 
昨日はひさしぶりの浅田さんと一日デート
 
六本木ヒルズでランチをして
imageimage
 
毎回開催の度にかかさずに買い物に行く、
オーガニックの食品などを全国から集めた
 
image
二人で
『人生で間違いなく1番おいしい!』と感動した
 @wakabanouen の中濃ソース。
美味しくてびっくりして、思わず造り手さんと話し込んでしまいました!
そして私甘酒大嫌いで。。。😨
お酒が拒否反応おこして、
まずまずい意識だったけど、これもすごく美味しくて感動したっ✨✨✨
どちらも#wakabanouen だよ!
 
そのあとはNYで今話題のクイックエステをいち早くオープンこないださせた
話題の
queenslaundry へクイックエステをひろこさんも加わって3人でいってきたよー!
image
 
なんとびっくりする価格でお肌を綺麗にできちゃう!
その驚きの時間が20分でなんと1回5000円!!!
 
これは財布に優しい!しかも回数券にしちゃえば1回3500円という驚きの価格!!!
 
時間と予算と忙しいままにはすごく嬉しい!
 
早速回数券10回分かったよね。だってそれのほうがお得だモン!!
 
そして浅田さんからお誕生日プレゼントをもらったの!
 
image
 
早速今日やってみるかな!ありがとう!