image

もえちゃんにひさしぶりにあったよ!

 

展示会に行く前のカフェではあきちゃんにもばったり会って!

 

しかも私全くきずかずお友達が教えてくれてきずきました!ww

 

今回の展示会はZARAkids

image

image

image

 

会場にいたキッズ達がお洒落すぎて驚いちゃいました。

とにかくかわいくてかわいくて目がハートになっちゃいました!ww

 

大人のミニチュア版みたいなお洋服が揃うザラキッズ

 

どれもかわいかったな~!

 

ケータリングまで可愛かった!

image

image

 

ひっさしぶりにyokkoちゃんとあって、色々変化があったこと聞けて嬉しかったな!

っと今日はこのあと、打ち合わせが続き、最近毎日3件打ち合わせパターンで仕事してます!

 

 

あ!ちなみに着ているワンピースもZARAだよ~!