インスタで見てきになっていた個展へ
久しぶりに個展を見に行きたいな!と思った作品


これ、皆さんも、気にならなかったですか?

ただ、誰が、どういう意味を込めて作品を作ったまでかは知らなかったので行ってみて、自分がイメージしていた空間とちがく、
人の心"たましい"の深さについて、
深く自分の心も揺れ動いたアート







塩田千春展:魂がふるえる

塩田千春の全貌を明らかにする、過去最大で最も網羅的な個展








個展をみにいくことがほぼないから文章をこんなに読んだのは珍しくて。

1つの物事をどう捉えるかはみんなそれぞれ違うのはわかるけど、物事への奥底までいく深さまで響いてしまう魂。

それはそれは、深いもので、その人の生き方がすごく作品から伝わってくるものだったな。

アーティストの心、たましいは、他の人が感じる何万倍もの深さまで感じさせてしまうんだな。

生まれ持った才能と自分と向き合って握手できるのってすっごく難しい人もいるんだな!って思った1日でした!

ばーいちゃ♥️