image

helloなかなかPCと向き合えないけど、今日は昼寝をせずにww

(睡眠が足りないと電源はいらないタイプの大人)

PCを開いています!

 

さて先日のコーディネート

 

背中が開いているワンピースは今期物で

 

FRAY I.D シースルーニットドレス 

 

黒も使えるな~っと思って悩んだワンピース!

 

 

 

 

image

人気みたいでどこも完売していたから、黒買う方は急いでね!

 

そして先日、40代、50代、60代の女性達とランチを銀座でしました^^

 

image

 

梅雨シーズンで雨がザーザー降っていた日が続いていたんだけど

この日はとってもいいお天気で!テラス席でランチしたよ!

 

image

 

先日、お洋服のスタイリングを組んでこういうの似合うよーーー!!っと

スタイリング組んだ服を、とっても喜んでもらえて涙

 

そしてそれがヘビロテになっているの!とか

町で撮影依頼されたの!とか

 

すっごく嬉しいコメントを頂いて、私まで幸せ気分になりました^^

 

image

 

 

いくつになっても綺麗でいたいし、私は小さい頃からお洋服が大好きだったから

こうやって、今は自分でお洋服を作ったり、販売はしていないけど、

 

お洋服を通して、人が笑顔になってくれるそんな時間を共有できるのは本当に嬉しいし、

自分よりも年上の方に言って貰えて、ファッションに興味を持ってもらえるのは

 

本当にしあわせだな~っと思った一日でした^^

 

image

 

とってもエネルギッシュな女性達♪

 

ちなみにシングルママも含まれます♪笑