おっはようー!さて今日は人間ドックに行ってくるんだー!

 

ずーーっといってなくて。。

 

30代後半乳がん検診は毎年行くようになったけど、そのほかが

 

高いからなかなかね。ということで昨日からお腹すき過ぎて・・・

でもそのせいか集中力高まって、仕事がはかどりました!

 

さてん

あたしく買い足したかわいいもの!

 

プーマのスニーカーは娘さんが履いてるから、

母はReebok(リーボック)の3DOP.S-STRPを♪

 

image

image

Reebok CLASSIC (リーボック クラシック)スニーカーは

「軽量化」

「クッション性」

「耐久性」に優れた

「3D ULTRALITE SOLE」を採用し、デザイン性だけでなく機能性にも優れたモデルで

”3D OP LITE”のアッパーをストラップで構築したシーズナルモデル” なんだよ!

黒と白もかわいいよね!

 

 

 

バックはリラキャンベルの新しいやつ!

HAVEFUN×Lilascampbell×NU 別注PVC&ストライプトートバッグ

image

 

 

このバックね

こんな色合いがあるの!この色合いがかわいくない?

しかもPC入るからうれしい!しこれからビーチやプール行くときにもかわいくない?

 

ワンピースはロンハーマンのものだよ♪

image

 

では今日もがんばろうー!