お天気がいい日はテラス席でランチしたいタイプ😋


ひさしぶりのニコライバーグマンの
テラス席がお花でいっぱいで
#フォトジェニック
過ぎました😚❤️❤️

写真撮ろうとしていた若い可愛こちゃんがいたから、もちろん連写で沢山とってあげました♡しかも、歩いて写真 🤣🤣
#歩く写真が好き *
#知らない人
#だけどつい話しかけるこの性格
#写真撮ってあげたくなっちゃう
#だって#記念だもんね
#お節介なアラフォー
#だが気にしないっす

 

 
20代前半は
スタバも、セレブが飲むもの!
自分には無縁っと思っておりましたが、
いまジュースって800円とかするんだね😳
*
だいぶ今それを飲める私は
#セレブ や笑笑いや#プチセレブ ?笑笑
 
さてワンピースは
 

SNIDEL スナイデル のスウィッチパターンOP 

 
image

シルエットの美しさを強調したコルセットデザインワンピース
着用したときに着痩せして見えるようなフィット&フレアのラインがかわいいの!

両サイドにはプリーツ加工したシフォン生地を忍ばせ、歩いたり座ったりしたときに表情を変える繊細なディティール
Tシャツとかと重ね着しても可愛い!!
 
最近なんだかスナイデルがかわいいかも!
 
若いこのブランドなイメージだったけど最近褒められるのはスナイデルかも!