今まで運動会が9月だったから6月の暑さにびっくり‼️
 
でも昨日は割と涼しかったからまぁ、よかったけど、
 
帽子は絶対必要ですね。
 
さすがに私も、右の方に、日焼け止めを塗りなさいっと言われ続け家に日焼け止めが4つくらい増え笑
 
日焼け対策も考えるようにようやくなりました笑

 

 

 
 
コーディネート
 
ノースリーブスリットロングドレス ヨギーサンクチュアリ
 
デニムはスタニングルアー
 
バックは、リラキャンベル
 
ママバックとしても使いやすくてデザインも可愛くお値段もちょうどいいリラキャンベルは割と長く愛用しているブランドかな!
 

 

運動会にもお散歩にもワンマイルコーデにもばっちしいいよ😚
 
もちろん普段使いにも!

 

 

 
 

一応日焼け対策に

 
 
 
これバックにコンパクトに入ってめちゃくちゃ
買ってよかったよ!
 
 
ちなみにいずみさんのお靴はフィラのスポサン
 
歩きやすそうで可愛かった❤️
 
私のビーサンは手作りで作ったんだけどカモフラの色が可愛くない?