わーいわーいわーい🙌

#スフレパンケーキ

初めて作ってみたよ♡


上手にできて

嬉しすぎるるるるる🥺✨✨✨

#ベーキングパウダー不使用 

でもしっかり膨らむっ✨✨

嬉しすぎて、キラキラしてたら

うるさ過ぎっと息子から🤬

いいやーんいいやーん。

鬼ママよりも!笑

*

#手作りパンケーキ


三人分です

卵5個

(卵白と卵黄をわけるよ)


牛乳 50ml

薄力粉 100g

油 小さじ5

砂糖  25g 



で、

卵白はメレンゲにするよ!



卵白以外は全て混ぜておき、
メレンゲ一杯分を全てと混ぜて

残ったメレンゲを優しく混ぜて焼くだけ✨✨

やばーい感動

簡単過ぎて感動🥺

並ばずに家で食べられるジャーン🥺✨✨

最高に幸せな土曜日(単純)

作ってみてね。

ちなみに我が家は

薄力粉も小麦粉も
オーガニックでできてるムソーを使うことが多いよ!

牛乳は四ツ葉、買えるときは生活クラブどちらか。

油はエサンテでやんすっ

あ、今回は砂糖の代わりにハチミツにしたんだけど、

砂糖使わなくてもいいかも!

ハチミツはマヌカハニー

こちらは頂き物だが、高かった〜!笑
こんな高級なものすすすみません!




ムソーのハチミツお手頃です♡
でもまったく内容が違うから良さそうなものを選んでみてね