春休みが終わったーーー!とおもったら次はGWがあるじゃありませんか!!!

しかもすっごい長い連休・・・ガーン何が大変ってごはんの作り置きが大変・・・

 

でもGWは子連れで出張なので救われる。。。ww

 

さて春休みどう過ごしましたか?

 

春休みはひろこさんとお友達に誘われてライブを聴きに!

浅井健一さんのライブ!

image

 

coordinateha

 

スカジャン ルードギャラリー

Tシャツ  アクネ

スキニー AG

バック バレンシアガ

 

子供たちを連れ出勤して、子供たちは京都から来ていたお友達と合流をして

原宿をぶらぶら

 

image

 

@threetwinsicecream.jp *
代官山駅降りてすぐにある
アメリカでNO1のオーガニックのアイスクリーム屋さんでアイスを食べるのまき🍦
“信頼する生産者の原材料のみを使用する”というコンセプトのもと、化学調味料を一切使用しない、子供から大人まで安心して味わえるアイスクリーム😋

 

 

春休み中は仕事以外は家にいたので、ピザつくりをして映画タイムを楽しんだり♪

imageimage

 

子供たちにももちろんお手伝いしてもらって!ww

image

 

image

image

 

 

 

 

 

リバイタラッシュの開発者が日本にはじめて来日し、どうしてリバイタラッシュがつくられたかなどを

イベントのお手伝いをさせていただいたり、

image

dennyroseの展示会や

 

image

料理本の第2弾のMTG

と春休みもお仕事あるあるで、もちろんOFFもね!

 

あー!あと子供たち大喜びだったのがTGC

imageimage

ライトを振って、イベントにも参加してゲームして、

ゲストにきゃーーーっと喜ぶ娘さん。

私は誰が誰だかさっぱりわかりませんで。。。

娘さんのほうが芸能人に詳しいような。。。

だけどあれはみたの!3年A組と、今日から俺は!ww

だからその人たちはわかるはず!とおもいきや、制服着てないからさっぱりもうだれか

みてもわかりませんでしたーー!!!!ww

 

そして

奇跡の50代のひろこさんのバースデーをお祝いしたり、

image

 

ラクーアにはじめていったんだけど、びっくりするくらいよい!!!!

image

 

ビープルフェスにいったり他にもニューブランドの展示会のお披露目など

image

 

なんだかんだバタバタとした春休みでした^^

子供たちのゲーム問題で大声張り上げて鬼ママもしたし・・

もうどうにかしたいゲーム問題・・・・

 

これ悩んでいる人多そうじゃない?気にしすぎ?