image

 

フレイアイディー FRAY I.D でみつけたこの子

とってもかわいいの!オフィシャルではすべて完売していたので、

セレクトショップをリンクしておいたよ!

 

デニムは娘と兼用でGAPのストレッチスキニー

股上も少し深めで着心地のいい素材感、ロールアップして足元は

 

PAULANDREW ポールアンドリュー

バックストラップでモダンにスタイリング

ちなみに

業界が今大注目をしているshoesブランド!

 

ピアスはFOREVER21 でこないだ娘さんのお買い物をしていて見つけたもので

 

600円ほどだったの!安くて使える!!

 


シャネルのバックはもう15年以上前に買ったもの♪
今だと普通に70,80万するから、高すぎて・・・
だからvintageで探すのも手ですよね!

 

 

なんだかんだデニムがやっぱり一番履くし、パンツスタイルが好き!

 

GAP履きやすくて家族全員最近gapだな~