おちびなんですがパンツスタイルがすっごく好きなんです(153cm)

でも身長が低い分、シルエットがとにかく大事で、

 

シルエットが悪いと、身長が低いだけにとにかく足が短くみえてしまう。。

 

悲しいよね。。。

 

しばらくカーゴパンツは自分でデザインしたカーゴとgapをヘビロテ中で

 

新しく買い足すお目当てのものをさがせなくって。

 

今回はこちらのサスペンダー付きカーゴパンツ を♪

image

 

お値段も9800円とお手ごろで

(しかも今7000円台になってるー涙)

ワイドカーゴでハイウエストなのがボーィッシュで可愛くない?

 

こういうボーイッシュなコーデのときは、おもいっきりカジュアルになっちゃうから

 

topsは女性らしいものをもってきたい!

image

 

じゃないと、結構少年になってしまう私・・・ww

 

ちなみにこのトップスはSpic&Spanでみつけたものだよ!

 

 

夏場とかはこういうタンクとかとあわせたらかわいいねー!

image

 

あ。そういえば、こんなピアスも♪

 

ハンドメイドでつくってるみたいでとってもかわいくて最近よくつけてるの!

 

髪の毛が伸びたからアップヘアーにもするしね。

umejewelry

しかし、花粉が花粉が・・・ひどい・・・