hello!
2月最後の週は

ハニーミーハニーの展示会のお手伝いをさせていただきました♡

大人ラインが新登場でELLIEは大好評でしたよ♡



アメブロでブログを書かれている

rococoちゃんとお友達🥰


びっくりなアラフィフ!52歳!
こんな綺麗な女性になりたいっー!




2人ともママで、

uuuuu_kooooo2さんと
lily112988さん

笑顔がかわゆい♡



藤崎奈々子ちゃん



高校の頃よく遊んでもらっていたあやと
こないだ再会して嬉しかった♡

nanayokkoちゃんとお友達♡
美容ネタに盛り上がりランチが楽しみですっ♡

あきこちゃんとお友達♡


さきちゃーーん!!
前のお仕事で知り合ったんだけどすっごく面白キャラで大好きなの!

アンド安定の山崎直子さん。
お酒も山崎が好きです笑笑


谷口美保子ちゃんも、何年ぶりだろう??
再会できて嬉しいっ😆
viviの読モの時よく一緒だったんだ^_^


あみかさんとお友達♡

ハニーのデザイナーの箕島三佳ちゃんと^_^
展示会でなかなか普段会えないお友達と会えるし、普段のコーディネートから、脱出できるからダブルで嬉しい時間



今月はイタリアブランドの展示会のお手伝いです♡

遊びに来てくれたみんなありがとうー!
写真撮れずだったみんなごめんね😵

さ、3月も頑張ろうね🥰