やっほー!いちごの美味しい季節🍓
いちご狩りについこないだ行ったばかりだけど

12月に予約してた

座ったまま朝摘みいちごパフェ🍓🍓

大きさをみてっーー!!!


季節のフルーツパフェを食べに行くのっていいなーって思ってたわりに、自分でネタを探さないから笑

いつも女子力高い先輩にお任せしちゃってます😊


⬆️
大きさこっちの方がわかりやすいかな??

しかもね、食べやすいのよここのパフェ。

もたつかず食べきれちゃう!

ちょうど置いてあった雑誌にも載ってたよー!



テレビ取材もすごいんだって😆👍🏼

THE LIVINGってとこだよっ!

盛り付けもおしゃれ!パフェ以外のメニューも美味しいよ!

最近食べてばかりだからで、
さらにはお腹の不調で、病院にも😱

月曜断食をはじめたほうがいいのかしら。

最近話題だよね?

効果も期待できるみたいだし、痩せたいわけではないけど、胃や腸を休ませてあげないとねって

お酒もタバコも吸わないのにーどんだけ、食べてるんだー!って感じだよね!

でも甘いのが好き❤️笑