イタリアブランドの展示会中で

とにかく可愛くてテンションが上がります♡

みててワクワクするし、着るのが楽しみだし、

着るために体型維持や仕事も頑張りたい!って思う!

年齢なりのお洋服を。。。

なーんておもうかもしれないけど、

毎日じゃなくていい。

たまーに。

たまーにが無理なら年に一回、普段の自分が選ばないお洋服を着ておでかけしたりご飯したりするだけで、

なんか気持ちも変わってくる気がするのは気のせい?





いや!

まったく気のせいじゃない!

からいろんな洋服のジャンルを着てファッションを楽しんでほしい!

わたしには着れないなぁ〜
着ていくとこがないー!

じゃなくて、着ていくスチュエーションをつくろ!

そしたらアラフォーだけども、まだまだまだ若くいられる!

し、綺麗でいられるとおもうー!

って、顎ニキビまたできちゃったけどね😑

でもいいのー!
楽しいーから笑

今日も展示会です♡