先週元気に1週間仕事にプライベートに詰め詰めでしたが楽しかった1週間!

 

フリーランスだから自分で仕事の時間を決めて仕事をしています^^

 

まず月曜日!

 

image

coordinate

コート TARAJOMON

ワンピース ミリー

 

名古屋からなおさんがきていたので打ち合わせを兼ねてランチを!

 

インスタグラムの写真の並びや写真の撮り方の話なんかをしましたよ^^

 

image

 

そのあとは次の日の京都出張でのテーブルコーディネートの買出しへ

imageimage

 

 

 

火曜日は朝一で子供達を送り届けてから京都へ

image

夕方まで撮影と打ち合わせなどをして東京にきたく

 

夜は響へ

image

まりちゃんのいちおしのお店へ

 

たーちゃんと♪

image

 

水曜日

展示会の反省会をしにハニーへ

 

image

 

打ち合わせ後、展示会へお邪魔して

 

image

 

ナチュラルフォルム

 

image

寒くなってきたからか腰がずっと痛くって、しっかりなおしてもらって

ウエスト周りもしぼっていただきました!

 

そのあとも打ち合わせへ

 

image

来年から本格的にPRにむけての打ち合わせへ!

image

 

 

coordinate

 

エコファー レモンプレト

ライダース wonder

パンツ enfold

スニーカー adidas

バック バレンシアガ

 

木曜日からは展示会で

 

リナシメントの展示会のお手伝いへ

image

 

金曜日朝一のお客様のなおちゃん

 

image

 

展示会のお手伝いの合間をみて

 

zarahomeのワークショップ

image

 

展示会にもどり春物のリナシメントのお洋服をきて

写真をとったり打ち合わせをして




 

展示会終了後は別の展示会へ新作をみに

image

 

カーゴパンツとか色々オーダーしたよ!

 

土曜日

 

朝は子供達の学校で

 

お昼は

 

image

 

オーガニックコスメのローチンへ


https://theorganicskinco.com/


ハイライトの入れ方などをおそわりましたよ!

 

 

夜は子供達と一緒に横浜で行われていた

redbullのレッドブルクラッシュドアイスをみに!

 

image

 

まじかでみれたスポーツ競技

 

何かに没頭して一生懸命やっている姿がとにかくかっこいい!

 

子供達と一緒にみれてうれしかったな!

 

そして日曜日は6年4組で

 

直子さんのサプライズバースデー




みんなダサカワスタイルをして、小学生なりきりしました!笑笑



 

その前に藤崎奈々子ちゃんに、幹事をお願い!っていったら

 

まさかの同じお誕生日だったという!!!!!!

 

ということで同じお誕生日の二人へサプライズケーキ!

 



ということで今週もおじいちゃんに大変お世話になりましたー!

 

ありがとうーー!!!!

 

さー!今週1週間またがんばろうね!